【淡獅子会のメンバー ともさんの鍼灸治療医へ取材に行ってきた】

2013年07月29日 10:53

「鍼(はり)って痛くないんですね~」これが、僕の第一声であり、その後、快楽の泉へと飲みこまれていくこととなる・・・・・(いや、変な意味でなくてwww)
昨日、神戸市垂水区にある“とも鍼灸治療院”へP森田代表と親方マスベーと三人でお邪魔してきました。(マネージャーのジュリさんも同行させてもらおうと思ったが彼女は仕事のため断念。)
鍼灸治療院ってこれまで行ったことがないって人は“なんか身体に長い針を刺されたり、熱いもぐさで灸を据えられたり”みたいなイメージが強いのではないでしょうか?これはバラエティー番組とかでデフォルメされたものの影響かもしれませんね。
でもここ、とも鍼灸治療院では決して、痛くない快適なサービス治療を受けることができます。P森田代表もマスベーもそして鍼灸治療院初体験の私も本当に心地よいリラクゼーションタイムを過ごすことができました。ほんとに最高でした。
皆様も一度、体験してみてはいかがでしょうか?
そして、ともさんファミリーには大変、お世話になり、ありがとうございました。

詳しい感想は後日、ホームページに掲載予定です。
※淡獅子会のメンバーで淡路島を代表するイラストレーター三原さんもイチオシの鍼灸治療院です。

【とも鍼灸治療院】
オフィシャルブログ:
https://ameblo.jp/tomosinkyu/entry-11580280484.html

【住所】 〒655-0033 神戸市垂水区旭が丘1-9-17-101
      (中山智浩)
JR・山陽垂水駅から徒歩8分
【開院時間】
9:00~19:00
(平日・土日祝とも)
【電話】
078-707-6590
(受付時間:9:00~18:00)

—————

戻る