【淡路島で今、一番アットホームで贅沢な会議 それは淡獅子会の定例会議】

2013年09月25日 11:49

毎月16日は淡獅子会の定例会議を行っている。獅子=4×4=16 → 毎月16日という文字遊びである。現在、淡獅子会のベースキャンプ(竹で家を作るプロジェクトが進行中)のため副代表清水宅で定期的に実施している。
チームで活動していく上で重要なことは『同じ釜の飯を食う』『家族の協力や賛同を得る』『会議のための会議ではなく人生を楽しむための要素を』というのをモットーに会議を進めることに留意している。
※しかも、贅沢過ぎる程の特典として!!あの伝説で究極のレストラン“香港GARDEN”の新阜オーナーシェフの超絶料理が会議前に食べられるというラッキーがあった。(ジュルジュル)本当にラッキーだ・・・・・
①淡路近海でシェフ自ら釣り上げたアオリイカの古代米握り寿司
②淡路島が誇る椚座牛のスジ煮込み
③アオリイカ絶品の一皿(イカもさることながらタレがまた悶絶する美味しさ)
あ!!ちなみに食べてばかりではなくちゃんと会議もしてますからwwwwww
メンバーの皆さん 本当に忙しい中、時間をやりくりして深夜まで続く会議への参加ご苦労様です。これからもよろしくお願いしますね。
淡獅子会では未来の子供達に向けて等身大の自分達が今何を行動し何を残せるかをテーマにさまざまな取り組みを行っています。

—————

戻る