しづかマルシェ

2013年08月18日 18:53

楽しかったです。マスベーも淡獅子会のメンバーも本当に楽しい1日となりました。松澤さんありがとうございました。

 

①淡獅子会の新メンバーに初の海外メンバー“サド・チョイ”さんが加入。今月アメリカから日本にやってきたばかりのカリフォルニア大学リバーサイド校出身のナイスガイ!!淡路市のALT(外国語指導助手)として一宮中学、北淡中学で英語を教えています。うちの次女も彼の生徒です。 英語を教えてもらおう・・・

②第33代クイーン淡路の松澤 一女乃さんにマスベーと一緒に写真をとってもらいました。FBではよく見て綺麗だと思ってましたが、実物はもっと可愛かったです。カメラマンとしても腕がなりました。ありがとうございます。

③淡獅子会のメンバーであわ神の産みの親でもある“ちでまるさん”がフリマでイラスト販売のブースを出展、大盛況でした。ちでまる人気急上昇中

④畠山さんが今回も音響設備を担当・・・プロ以上のプロな仕事をされてました。

⑤P森田代表が演奏で野外ライブに出演

⑥ジュリさんトモさんもしづかマルシェに来てました。

⑦理絵さんはしづかホールのスタッフとして本当に奮闘してました。カッコ良かったぜ!!

淡獅子会のメンバーは本当にアクティブなので、記録。広報のが追いつきませんまだまだ淡獅子会にお熱い夏は終らない予感・・・・まだまだ続く・・・・・

 

 

—————

戻る