ペンション・ターニングポイントキッズ館 絵本カフェ“PAKU PAKU”

2013年08月25日 10:11

淡獅子会のメンバーでターニングポイントキッズ館でランチを食べて来ました。

昼下がりの絵本カフェ“PAKU PAKU”はスタジオジブリの世界のような穏やかでゆったりした時が流れています。

そんな世界観の中でメンバー一同でおいしい料理を頂いて来ました。

写真はPAKUPAKUランチ“プルコギコース”です。

サラダ、スープ、ご飯、副菜数種類がついてて目とお腹に嬉しいランチです。

子連れのママさん、女子会、カップル、ファミリー、サラリーマンとマルチに楽しめるレストランです。

あなたも一度、訪れてみてはいかがですか?

オーナー東さんいつもありがとうございます。楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして、ここペンション・ターニングポイントキッズ館で今月末まで、淡獅子会のメンバーの鈴記ドクターの個展が開かれています。

ほのぼのとした絵本の描き下ろし原画展で鈴記ワールドを満喫してきました。

まだ、行ってない方は一度、個展に足をお運び下さいね。

訪問者ノートに淡獅子会メンバーも記帳してます。是非あなたも記念のメッセージを書き込みに来て下さいね。

【ターニングポイントキッズ館】  https://awaji-kids.com/

 

 

—————

戻る