淡獅子祭り~大人のキャンプファイヤー【宴UTAGE】

2013年09月28日 23:07

9月の後半に淡獅子会の夏のビッグイベント“淡獅子祭り~大人のキャンプファイヤー【宴・UTAGE】”をぶちかまそうかと考えている。
その淡獅子祭りの候補地でもあり、第二ベースキャンプ地候補の場所にP森田代表と午後から視察に行ってきた。そこへ向かう車の中で「お金にも権力にも名誉欲にも色仕掛けにも負けないチーム・・・・自分達のやりたいことを正しく純粋に遊び心満載でやり続けられるようなチームであり続けような」と柄にもなく真面目な話をしてしまった(照)。そして、ふと車の窓から外を見ると島の空と海があまりにも青いから思わず笑ってしまった。
淡獅子祭り~大人のキャンプファイヤー【宴UTAGE】のコンセプトは、誰でも子供の頃に経験しただろうキャンプファイヤーを大人が真剣にやったらこうなるよっていうド真剣な遊びがテーマです。楽器演奏(遠き山に日は落ちてのエレキギター泣きのソロとかwww)あり、打楽器あり、踊りあり、酒あり、食あり、歌あり、ゲーム大会あり、リンボーダンスあり、TRFのフィットネスダンスあり、笑いあり、青春の甘酸っぱさあり、もしかしてちょっぴり恋もありといった何でもありのイベントであります。今日、視察した感じではP森田代表曰く「この地でほぼ決まりだな!!」でした。※尚、“淡獅子祭り”では一切、一般公開しませんので、ごくごく淡獅子会に近しい心清らかな人だけでこっそり楽しみましょうww

 

—————

戻る